忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は勉強せず。
今日もしてない。
けど美容院行ったのと歯医者予約したのは一歩前進感が(^ω^)プラス思考プラス思考
部屋の片付けも進んでる…と思いたい(笑)

拍手[0回]

PR
今日の勉強時間、0時間。
のままじゃマズイのであとでせめて1時間でも勉強する。

とりあえずこんなこと書いてく。
そんな新年度。

拍手[0回]

もし仮においらが鬱だったとしよう。
しかしそこで病院に行ったとして何が変わる?
やらなきゃいけないことがあってそこから逃げてるだけなんだよ、他人にどうこうできるなら苦労はしない。

つか最近このブログ意味あんのかって思ってきた。
更新しても内容暗いしなぁ。
誰も見てない気がするしwww
誰か見てますかー?(・∀・)←

そのうちぱったり消えたらプギャーm9(^Д^)してね

拍手[0回]

私は無理矢理自分をつなぎ止めてるんだ、自分で。
つながりを自分で作ってつなぎ止めてるんだ。
自分を少しでも大事に思ってくれる誰かを、悲しませたくないという思いがあるから頑張れる。
だから自分のために何をすればいいかわからない。

もしも、なんてことあり得ないけど、
もしも一つ魔法が使えたら。

私に関わる全ての人とものから私の存在を消したい。
誰にも思い出されないように。
そして消えるんだ、静かに。
自殺なんかじゃない。
消えるんだ。

でも万が一、一人でもその魔法が解けて、
私のことを思い出したら、
そう思うと、そんな魔法、願えない。



自分なんか大嫌いだ。

拍手[0回]

何していいかわからない。

拍手[0回]

Why don't you do your best?

数年前の私の日記はその言葉で終わってた。

君は何故ベストを尽くさないんだ?

『尽くさないんじゃない、尽くせないんだ。』

『心が弱いから。』

今の私はそうとしか言えない。

逃げることは意味のないこと。

それはよく知ってる。わかってる。

でも一度逃げたらもう戻れないんだ。

逃げたときより強くならない限り。

今。

今がターニングポイントだと私の勘が言う。

まだ答えは見えない。

否、見つけられていない。

でも。



見つけるために、変わらなければいけない。

だから。

周りは少し静かにしててね。

言えないことだけれど。

自分で先を見据えて。

進むから。

変わりたいと、心から願うなら。

逃げるな。

拍手[0回]

修論修羅場とついったと二月病のおかげであんだけ更新してたブログが完全放置ですwwwええ、おかげで。←強調
まぁ元からそんなにチェックされてないからいいよね的なwww
最早ただのオープンな日記になってる気がする\(^o^)/うへぁ
とりあえず明日で修論修羅場は終わるハズ!だけど自分企画の合同誌の原稿締め切りも目の前だよね!みたいなwww
その後は試験勉強しなきゃだしバイトも探さなきゃだし…地味にやることあるな!ワーオ/(^o^)\←

あ、スニーカー買わなきゃスニーカー。

拍手[0回]

初代ポケモンが発売して今日で14年だと…!
赤と緑で交換できるとか懐かしすぐる(´;ω;`)

拍手[0回]

あれwww一週間以上ブログ更新してなかったwww

ということで生きてますよ!ぺか★です。
わー何かこの書き方久しぶり過ぎて新鮮www
とりあえず山一つ越えたけどまた山あるよ!状態みたいな\(^o^)/わぁい
とりあえずもうひと踏ん張り頑張るます(`・ω・´)

人間以外にしぶとい(゜∀゜)

拍手[0回]

研究室行こうって思ってたのにタイミングを逃して行きそびれたチキン☆ハート
あーあと一週間生きておいら

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]