忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにパソコン買ったわあああああ
ノートとは言えメモリ増設で10万とか安過ぎるだろMac…(((゜Д゜;

日曜日にフォトショとイラレも入れるんお(`・ω・´;)

拍手[0回]

メタグロスとラティオス相手にライチュウ、ラプラス、バクフーン、シャワーズじゃ勝てねえよ\(^O^)/
ネタパにしても相手がガチすぎたwww

しかも一番育成がギリギリだったシャワーズが一撃で死ぬというオチwwwまさかのアクアリングもちょすいも不発\(^O^)/
しかもしかも一番役に立ったのが間に合わなかったソーナンスの代わりに入れたラプラスっていうwww
やっぱりアクアリングにこだわらずに最初からラプラスにするべきだったか(´・ω・`)
だがなみのりライチュウとラプラスちょすいできたからいいんだちょっと満足(´∀`)
ラティオスだけだったけど倒せたしwww

来年あったらもう少し真面目に育成するお(´∀`;)

ステッカーは欲しいが午後までは待てないので帰ります(´・ω・`)おいら現実に帰るんだ…

拍手[0回]

リアルラブラブカップルがいる件についてwww(^ω^#)うっぜーwww

しかし結構待ち列長いからこれなら電池あればもう少し技とか持ち物とか何とかなったんじゃね?っていうwww
マジでDSもう一台欲しい(´・ω・`)
でもって目の前にいる人とリュックかぶったwwwまさかの色違いwww

拍手[0回]

むしろ、よさんかい!みたいな(^ω^)寒いよお前

ということで今日はポケモンWCS予選当日であります(´∀`)
結局メンツ考えるのも育成も間に合わなかったからレギュラーメンバーばっかりだよ\(^O^)/オワタ
しかもバイト前にDS充電したのに寝落ちたので会場で電池切れた/(^O^)\
しかしギリギリで育て終わったところで電池切れたっていう奇跡www
うちのこ古いから電池切れるの早いんだよ…(´;ω;`)ミュウパープル…
レベルは何とか50になったけどお陰様で技と持ち物がテキトーだよ!/(^O^)\マジ咬ませ犬だ俺
まぁいいや記念受験的な感じで楽しんでくる!(´∀`)

DS電池切れは参加賞もらえるのかが今一番の不安事項(´・ω・`)
でもって周りのみんなポケモンやってるとやりたくなる罠www

拍手[0回]

今日一日中ポケモンのことしか考えてねーwww
お陰様で携帯の変換候補がポケモン用語ばっかというwww

いや…それよりまず明日寝坊しないかどうかが問題だ(`・ω・´;)

拍手[0回]

あとぴったり9ヶ月で誕生日だわー!\(^O^)/

ということでリポDドーピング3日目今日は朝からドーピングだよ起きてるよ!
しかしエンジンかかるのが遅いから家を出るのは10時くらいという罠(´・ω・`)
いや!でも!午後行動しかできなかった数日前と比べれば大きな進歩だよおいら!プラス思考でね!FOO!

とりあえず飯食ってください自分。

拍手[0回]

チャリ使った意味ねーぞヽ(`Д´)ノ
買ったおだんごウィッグでけーぞ(((゜Д゜;
でも朝起きられたんだぜ(`・ω・´)

これがリポDの力か…

拍手[0回]

昨日引きこもりMAXで更に出前でピザ食べたらちょっと焦げてたのもあって口の中痛い痛い(´;ω;`)これは酷い引きこもり症候群
でもって4日ぶりに研究室行ったら予予演会告知キタコレ\(^O^)/22日とか鬼畜すぐる\(^O^)/

とりあえず現実と闘いますお…(`;ω;´)
もう逃げないんだ攻めるときがきたんだ…!

拍手[0回]

駄目だまた引きこもってる(´・ω・`)
元気だせおいら

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]