忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チルオンリーから兵部オフ会までリミッター解禁(なのかな…?)で駆け抜けてきました!(`・ω・´)楽しかったー(゜∀゜)(。A。)

そしてコピー本、グッズ共にお手に取ってくださった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

初めてのサークル参加にしては頑張れたのかな、とか勝手に思ってみたりしてますすみません調子こきました死んできます(´Д`)

帰ってのんびり戦利品を味わうことにします(*´∀`*)

あと今日オフ会でお話できた方々には後日リンクはっていいですかとかおしかけると思います。すみません。

皆さん素敵すぎたのでまた機会があったら是非お話したいです(^ω^)



通販については今のところ予定なしです。余ってますがwww

コミケにも参戦予定はないので次回絶チルオンリーがあればそのときにでも。

あとそのときはサイン入り生原稿持ってきます~(>_<)だから誰か絶チルオンリーを開催し(ry

アイコンはやる気ある内に踏ん張りますだから許して朝日さん(´Д`)←超絶私信www



ちゃっかり味をしめて絶望オンリーに参加しそうな気がするよこの人そんな余裕ないのに(爆)

そしてキャリーはあんまり人気ないのねキャリー(´;ω;`)うっ・・・



オフ会で出てきた素敵ケーキ写メを朝日さんに頂いたので無許可でちゃっかり乗せてみます(*´Д`*)少佐可愛いよ少佐

拍手[0回]

PR
あれ、「解禁!」って4月のオンリ(ry



てことで明日はいよいよ絶チルオンリーです(´Д`)うはぁワクテカ

改めて出品リストをば(・ω・)ノ

・コピー本(10ページ)

・ラミカ(2種)

・ステッカー(3種)

・B5サイズ手さげバッグ

・ミニうちわ

全部100円です(・∀・)ステッカーのみ組み合わせ自由で3枚100円。詳しい感じは写真で↓

お買い上げ下さった方にはポストイットプレゼントしてます(・∀・)

あと当日企画については上の記事を参照でお願いしますm(__)m



つーワケでマジいよいよのいよいよですよ!Σ(゜Д゜;初サークル参加なので異様にテンション高くてすんまそん(´・ω・`)売れなくても気にしない!まずは楽しんできまつ!兵部オフ会にも参加するんで張り切ってくぜ!(`・ω・´)

何とか間に合ったしあとは寝坊しないことを祈る!ぎゃあぁぁぁあ!ヽ(`ω´)ノ







拍手[0回]

どうしよう、オンリー原稿一ページ分ネタが思いつかない・・・!
こーなったらもー三ページショートとか考えようかなwwwうん、何の解決にもなってないね(爆)

今からオンリーのこと考えてそわそわしてます、ぺか★です。
こんなんで11月までテンション保つんかなwww

サークル数は14日段階で52団体、とゆーことで4月のオンリーよりかなり増えてる!(゚∀゚)一ファンとしては嬉しいことです
頼むから一気に減ったりしないでくれ・・・!

さてさて進行状況。
グッズはラミカ二種、B5サイズバッグ一種、ステッカー三種、ミニうちわ一種は決定です。値段は多分全部100円。ワンコイン。
ラミカはバベルとパンドラの二種で、ステッカーはチルドレン一人ずつで三種です。うちわとバッグ未定(´Д`)
あとはペーパー配布と、お買い上げの方対象でポストイット(四種の中から一種)をプレゼント予定。ポストイットの絵柄はチルドレン+誰か。多分皆本か兵部か澪です。
それとブログ連動でラミカ一種も確定です。こっちの絵柄は未定。まぁお得感あり柄にしたいなぁとか考えてはいますがwww
使い道考え中はミニ色紙。
飾るか売るかは未定です。

実家からステンシルセットもってきたからバッグ柄考えなきゃ!
あーヤバいすっげー楽しくなってきた!オラ、ワクがムネムネするんだぜ!(違)

ステッカーって打つともはやボルテッカーにしか見えない俺、ポケモン中毒末期www
早くポケモンセンターにも行かなきゃ!プラチナやりてー!

拍手[0回]

大学の方で出すつもりだったのにすっかり忘れて結局地元投函(´Д`)
でも30日には間に合うよね!てか思ってたら










成人向け持ち込み禁止のせいで会場と日程が変更に(((゚Д゚;
しかも締切も二週間のびた((((゚Д゚;

うわ焦った意味NEEEEEー!(((((゚Д゚;

これをラッキーと見るかどう見るか・・・
でもサークル数減らないといいな(´・ω・`)

拍手[0回]

もうあとには引き返せない〜♪
ってことで絶チルオンリー振込んできた!
ゆうちょのカード持ってたら手数料ってかかんないんですかね?
おいらそーゆーの詳しくないから手数料取られちまったんだけどこれって損してる?損してるんですかね?

サークルカット
でもってサークルカット描いてみた!

今日実家帰るからトーン貼って明日には出してくる!
30日締め切り間に合うかなガクブルガクブル

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]