忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり明日整体行かねば・・・!

てーことでポケモンフェスタ&センターで横浜の旅終了(´∀`)今から実家に帰宅です(´._ゝ`)
スタンプラリー二つ押せたしフェスタ限定タンブラーとポップコーン買えたしポケモン交換できたし地下通路でハタとったしポケモンセンターヨコハマ行けたし映画グッズの買えてなかったの買えたしステッカーももらえたし満足ですあ(´∀`)あとはトウキョーでプラチナとDVD予約するだけ・・・!
今頃携帯の電池一個になったという空気の読みように全俺が泣いた(´;ω;`)最後までブログ書けたの初めてじゃね?(ぇ

拍手[0回]

PR
やっぱりこの行列はポケモンセンターヨコハマ待ちかーッ!(((゚Д゚;
フェスタ参加した人はステッカーくれるっていうからステッカー貰っちゃったぜボルテッカー!(何
40分待ちだってさー(゚∀。)やっぱり地下通路はいないですかそうですか・・・と思ったら一人いたぜ、一人・・・(´Д`)

拍手[0回]

二時間滞在してパシフィコ横浜脱出コース(´._ゝ`)もう少し交換とかしたかったけど場所ないしアトラクションには元からあんまり興味ないからなぁ('A`)まぁ今年はちょっと面白そうとも思ったけどさ
カメラもフィルム瞬殺なんだぜ・・・!あ、ポケモンセンターヨコハマ撮る分忘れてた(´・ω・`)

地下から帰れないバグキタ(((゚Д゚;せっかくハタとったのにデータ消えてたら泣くぞコンチクショウ・・・ってやっぱり消えてるよそうだよね(´;ω;`)(´;ω;`)
今日はついてない日なのかしらん(´・ω・`)いやいやポケモンセンターヨコハマ待ち列あったらそこでリベンジするお!(`・ω・´)

拍手[0回]

ポップコーンもタンブラーも無事ゲットー(゚∀゚)(。A。)
そんな感じでお弁当タイム(´∀`)もちろんお弁当箱はポケモン仕様なんだぜwww

拍手[0回]

暑いー遠いー絶対遠回りだねー(゚∀。)
てことで着いたぜパシフィコ横浜!既に携帯の電池二つなんだぜ!
それにしても凄い量の人なんだぜ・・・!来たのが遅いから八番のミミロルなんだぜ・・・!これで売り切れあったら少し泣くな(´Д`)
おっ、入場開始ですよ!

拍手[0回]

桜木町到着(`・ω・´)
乗り換えで混乱したりカメラ代やらタオル代かかったりとにかく踏んだり蹴ったりだったので腹いせに横浜駅でも降りてスタンプ押してきたヽ(`Д´)ノ二つゲットー(゚∀。)アホとかゆーな
午前の部帰り組がうじゃうじゃいるお(´._ゝ`)てかランドマークタワー内に半端ない行列が∑(゚Д゚;ってもしや午前組のポケモンセンターヨコハマ待ち!?(((゚Д゚;うはwwwすげぇwww

テキトーに歩いてんだけど道あってるんかな(爆)

拍手[0回]

本日午後の回から参戦して参りますー(`・ω・´)土日は避けたから余裕の当選、第一希望なんだぜ
どーやら落選→ヤフオク組もいたみたいですね。素晴らしい人気だぜポケモン(´∀`)てか今まで落選にぶちあたったことないような、あー二、三年前のコンサートは落ちたか?……ってそもそも応募したっけ?(爆)日程が合わなくて応募してないような(´・ω・`)去年のは当選しときながら振込み遅れて結局一般だし、でも前から二列目という神展開(゚∀゚)(。A。)

研究室さっさと出て行くぜパシフィコ横浜ー!とポケモンセンターヨコハマ!
……の前に整体行くけどね。
タオル忘れた!∑(゚Д゚;

拍手[0回]

マジ原稿見てるだけで一日が終わりそうwww夕飯食べなくても平気な気がしてきた(どんだけ

とゆーことで前代未聞!?生原稿に宛名入りでサインとか素敵すぎるサイン会から無事帰宅&原稿眺めながら寝てました(*´∀`*)11巻にもサイン入れてもらったし、どっちももはや家宝wwwまぁでもそれだけ嬉しいわけですよ、眠いけど眠れねーwww
ちなみに13巻のハエ話の辺りです(´∀`)少佐欲しかったけど黒い紫穂が可愛いから全くもって問題なし!マジ家宝です(´;ω;`)俺頑張って生きてくよ

とりあえず睡眠不足ちゃんなのでいつまでもうっとりしていたいのですが、そろそろ切り換えます(´Д`)暑ー。

拍手[0回]

整理券手に入ったよ整理券!あと二十分だよどうしよう!ついでに携帯の電池もあと(ry

差し入れに絶望ネタ仕込んだのは秘密なwww

拍手[0回]

いや、正確には今じゃないけど(´._ゝ`)

おそらく15分早く開場の気配(((゜Д゜;人数は大丈夫そうだからあとは場所間違えないように頑張れ俺(´;ω;`)とりあえずサンデー側に走る人達についていけばいいはず(´._ゝ`)つか近くの人は大体サンデーブース狙いな希ガス

入場待ちが会場外にも列をなしだしたぞ・・・(((゜Д゜;
サンデーブースとポケモンブース近くて良かった(´∀`)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]