忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページで細かくイラスト管理するの面倒だなぁー、ってことでブログに投下していくことにしまんた→http://pekaillust.blog.shinobi.jp/
ぼちぼち古いイラストとか整理しながらサイトから移していきたいと思います(`・ω・´)
駄菓子菓子、イラストのサイズが512kbまでとはどーゆーことなんですか忍者さんwww

オエビに投下しようかとも思ったんだけど、カテゴリー分けできなきゃジャンルめちゃくちゃな自分、意味ないじゃねいか!ということに気づいたのはオエビを借りた後の祭りwww
せっかく借りたしオエビも時々練習に使う…か…?

うーん、使わない匂いがプンプンするZE☆

拍手[0回]

PR
ということでオンリー前にHP更新します田。←故意な誤字www
トップページのイラストは当日配るペーパーの使い回しです(笑)
キャリー可愛いよキャリー(*´∀`*)

オンリー用意もいよいよって感じになってきますた!
今日は今からプリンタと格闘してくる!パソコンの電池もつかが心配だけど!(爆)
当日企画については11月入ったら告知しますノシ

≪P-ka☆更新情報≫
トップページ更新。キャリー可愛いよキャ(ry
「COMICS」を「NOVELS&COMICS」に変更、一部公開開始しました。まぁモバの使いま(ry
「GAME」をとりあえずなくして「OFF」を仮設置。

まぁ使い回しばっかりだってはなs(ry

拍手[0回]

そうそう、絶チルオンリーに合わせてブログのタイトル変えまんた(`・ω・´)

サイトからまんまなタイトルでしたが、サークル名とリンクして『地球の裏側。』に変更。
別にブラジルに引っ越したワケじゃないからね!(わかってます)
あとは22時くらいにサイトも久々に更新予定(´._ゝ`)
半年に一回も更新しないってどんなサイトだwww
更新したらこの記事に続いて更新情報UPしときます(・ω・)ノ

拍手[0回]

今年は行動が早いのよ!結局年賀状途中でストップしてるけども!!(爆)

ということで早速2007年を振り返って見ましょう。題して・・・

拍手[0回]

わからないことをググると、大体ウィキがトップにでますよね!(挨拶)

ということで、ここ最近、頑張ってブログ更新しているぺか★です。
姉さん、頑張りどころ間違ってルー!∑(゜Д゜;
……そもそも、日に10人も見てないであろうブログをこんなに頑張って更新して意味あんのかよ、って話ですよね。うん。

そーいえば、少し前にホームページを模様替えしたのをここで報告するの、忘れてました。全ページ、フレーム対応にしますたよ。
同時に年賀状受け付け中。
詳しくはホームページトップにて。

さーて、色々追込みしなきゃねー(´Д`)

拍手[0回]

ついに、使いづらかった思い出深いMSNブログをついに卒業、忍者ブログにお引越ししてまいりました。
まだちょっと使い慣れてませんが、これから徐々に使いこなして行こうと思います。

だって機能が多いんだもの!

いや、だって、ねぇ?前の某ブログ(←バレバレ)があまりにも機能が少なかったもんで・・・。
ていうかブログって、こんなに機能がいっぱいあるもんだったんですね!知りませんでした!(爆)
なワケでカスタマイズとか楽しい楽しい。テンプレはちょっとまだうまくできませんでしたが、これからもっと工夫したいですね。ワクワク。

ちなみに何で忍者ブログにしたかっていうと、知り合いと同じの使いたくなかったから(笑)
周りにないものを使いたがるのが人間の性ですよ!携帯も写メついてないし!P851iとかリアルに周りにいないし!

まぁ、こんな感じでお引越し完了。
前ブログで言ってた「ゴールデンウィーク中にどーにかしたい」の一つがやっと終わりましたよ!
まだやりたいことあるから、あくまで途中だけどネ!(ドクロ)
あとお引越しに伴い、カテゴリも分けなおしました。
何か雑談ダラダラより、目的がある記事の方が読みやすいと思いまして。
でもテンションは相変わらずですから大丈夫ですよ!←何が

てか感じで「新・P-ka☆の裏側。」をよろしくお願いします。

ちなみに旧ブログ「P-ka☆の裏側。」はこちら。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]