忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は行動が早いのよ!結局年賀状途中でストップしてるけども!!(爆)

ということで早速2007年を振り返って見ましょう。題して・・・

≪振り返るには記憶が無さすぐるんだお!新旧・P-ka☆の裏側。総括2007≫
完全にしょこたんに影響されてるよ・・・(痛)。ちなみに2006年版2004年版

①やっぱりこれでしょ、大学院合格(やったぁ!まだあと2年は学生だ(゚∀゚)!死)
②先行予約でミスるも行けたよピカチュウ・ザ・ライブ!!(前から二列目!前から二列目!)
最初は一ヶ月続かないと思われたモバゲー入会www(今やアクセスしない日がないよ・・・爆)
④バイトを2つも増やしてみるテスト。(最近また増やしたくなる症候群が(ry)
⑤日光一人旅(結局、レポートしてないよねwww)
⑥ブログお引越し(使いやすくはなったと思うよ?機能多いけどwww)
⑦絶望先生アニメ化キター(゚∀゚)―!!!(祝・2期決定)
⑧劇場版ポケモン前売り券のオマケ買い逃し(というか前半はポケモン運低かった・・・)
Num Lockをパソコン壊れたと勘違いした俺、このパソコン何年目?
⑩アニメ見忘れ多発(特に第一話?)
番外編:モブログをミスってメーリスに回す(これ・・・まだ一年経ってなかったんだ・・・)
で、年末は毎年恒例の発熱・・・と思いきや胃炎ですか。

ということで今年もブログを読み返しつつ、2007年を振り返ってみました。
記事総数は113件、HP訪問者数は途中からフレームページに変えたせいで正確にカウントできませんでしたが、大体1400件弱だと思います(2006年は128件/2076件、2005年は143件/3234件でした)。今回も2006年版と同じくランキング形式となってます。
アニメやマンガで何かあった、っていうより新しく何かやったってことが意外に多かったみたいですね。
何だかんだでチャレンジした年だったんだなぁ。。。ネガティブなイメージしかないけど(ドクロ)

てか去年はHP何回更新したんだろう・・・5回以下?やっぱり訪問者数に響いてますね。
そして今年もアップしてない記事が一つあるんですけど(間違えてパソコンのアドに送ったwww)、かなり時事ネタなので今年はアップしないでおきますね。
でもって前のブログって月毎の記事数載ってなかったんだ・・・。やっぱり不べ(ry

ちなみに今年のテーマは「アグレッシヴ」です。

≪更新情報≫
HPのTOP変えますた。今年からTOPにイラストはるようにしていきますよ。
これでイラスト100枚達成できるかな!(ドクロ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]