忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂筋線の切符買うのに一分以上迷った(>_<)イタタタタス
たこ焼き食ったし、また大阪には来るから、今日はグルメよりポケモン(´∀`)
キヨスクで気になったおにぎりとゼリー飲料買ったお(σ・∀・)σ

ポケモンセンターオーサカでリストバンドウォッチ?品切れで買えなかったのがかなり残念だけどしょうがない(´;ω;`)てゆーかオーサカピンズってもう売ってないんだね(´;ω;`)うぅ
ポケモンだいすきクラブパーティーじゃグッズ売ってないのかな(・∀・)ワクワク
オラ、かなりテンション上がってきたお!ヽ(`∀´)ノ













拍手[0回]

PR
ポケモンセンターオーサカ買い物ツアー終了(´ω`)

寒いと思ってたらお天気雪ってwww
そろそろ昼飯食べないとな(´・ω・`)このままじゃおねむりピカチュウクッキーが昼飯になってまう(´・ω・`)

特に大阪ガイドとか持ってこなかったから何もわからん(´゜Д゜`)え
あとドコモショップ探さないと
あっと二時間ー(゜∀゜)♪

拍手[0回]

うわあぁぁぁあ聞いてた通りエスカレーターの歩かない人が右側にいるよ!みんな関西弁だよ!何で語尾が「~な」ばっかりなんだよ!∑(゜Д゜;
これが大阪クオリティ∑(゜Д゜;

さあさあ着きましたよピカチュウさん!ポケモンセンターオーサカです!(`・ω・´)

blog5.JPG









共 食 い 。

うわあぁぁぁあ俺のおねむりピカチュウクッキー!!!

blog6.JPG









このあとスタッフが責任をもっておいしくいただきました。

ってやっぱり写真ないとむなしいらい(´・ω・`)

あ。電池減った∑(゜Д゜;

拍手[0回]

新幹線は七年ぶり(σ・∀・)σ京都より先に行くのは多分初めて(´∀`)
もうすぐ到着おな(`・ω・´)
塗り絵も仕上がりましたよピカチュウさん!
blog4.JPG









ピカチュウが何という塗りムラ・・・○| ̄|_
でもコピックは匂うから新幹線中で使っちゃマズイって思ったんだよ・・・

家で塗っときゃ問題ないって話。∑(゜Д。;あ゛
まぁポッチャマは昨日夜に塗っといたんだけどネ!実は!(ドクロ)

着いたらまず目指すはポケモンセンターオーサカ!

拍手[0回]

思ったよりあっさりユクシーゲットー(゜∀゜)―――!!!ぜんこくずかんもゲットー(゜∀゜)―――!!!
案外やるじゃないの(笑)

実はさっきからタイトルがポケモン言えるかなになってたりする(σ・∀・)σ
でもさすがに帰ってくるまでに150回は更新できないらいね(´・ω・`)

よしパルパーク行くお(`ω´)

拍手[0回]

アグノムゲットオォォォオ!(゜∀゜)
抹茶トッポで祝ってみそづけ!ヽ(´ー`)ノ

外が晴れだったり曇りだったり吹雪だったり忙しいらい(´・ω・`)
こんなに更新してて電池保つらいか(´・ω・`)

拍手[0回]

名古屋が微妙に雪景色∑(゜Д゜;
アグノムとユクシーほったらかしだったのに気付いて今必死にバトル中(゜_゜)(。_。)倒しちゃダメでしょ!レントラー!
新大阪までにゲットできる自信NEEEEE!(´゜Д゜`)

誰かさいみんじゅつ使えるヤツくれ(ぇ

拍手[0回]

富士山キター(゜∀゜)―――キター(゜∀゜)―――キター(゜∀゜)―――!!!
そだ、塗り絵もしなきゃ-(∧∧)-(∧∧)-

拍手[0回]

ホーム出たのが一番後ろだったから、自由席に到達するまでに時間かかっちゃったらい(´゜Д゜`)
そこであえて一両目ですよ(σ・∀・)σ歩きすぎじゃね?
 blog1.JPG











ほら、新幹線ですよピカチュウさん!

blog2.JPG










向こう側にも新幹線いますよピカチュウさん! 

blog3.JPG










ってそれはまだ食べちゃダメですよ!
写真ないとむなしいらい・・・(´;ω;`)

てことで早くも新幹線出発ー(゜∀゜)―――!!!
あんびしゃすじゃぱんかかったー(゜∀゜)―――!!!
え、京都~新大阪間25分遅れの見込み?(゜Д゜;
早めに出て良かった(´∀`)
ささ、ポケモンやろヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

携帯の充電が完璧じゃないから不安なんだぜ(´・ω・`)

せっかくだからポケモンセンタートウキョー限定グッズつければ良かった(´・ω・`)
代わりにおねむりピカチュウクッキー一枚(笑)大阪のどっかで食ってやる(゜∀゜)
相変わらず写メできないのがこーゆーときにクヤシス(´・ω・`)だからデジカメでいっぱい撮っとくもんね( `ω´)
あと今度こそ忘れずにデジカメ写真アップするように、今回は【写真】って文字入れとこう(`・ω・´)

駅に向かいながら、せっかく今回ポケモンセンターオーサカ行くんだから、今年は全ポケモンセンター行こうかなって思いますた
つかむしろそれが今年の目標!(・∀・)
もちろん今年もあればサッポロ行くし、ニューヨークだって行ってやんよ!ヽ(`ω´)ノあぐれっしう゛!
ちなみに今まで行ったことあんのはトウキョー、ヨコハマ、サッポロ
わぁ、楽しみになってきた!-(∧∧)-(∧∧)-

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]