忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始発予定からマック徹夜予定になりネットカフェ徹夜と思いきや現地徹夜∑(゜Д゜;朝飯用意してない(((゜Д゜;
でも多分人数には入れる気がする(´;ω;`)これで奥に100人とかいたら泣く(´;ω;`)今40~50人かな、皆頑張るなぁ

知り合い同士盛り上がるのはいいけど少し静かにしろよと思う俺。
あぁぁでもこの前最低限のマナーだから入り口泊まり込みはしないって書いたのに(´・ω・`)すみませんすみません最後にします(´・ω・`)静かにひっそり暮らします

さて神のみ4周目いくか(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
充電MAXではない心配な携帯から神のみ片手に更新(´Д`)
まさか有楽町線が止まるとは思わなんだ、早めに出てセーフですた(´∀`)

41分着、着いたら一度様子だけ見に行くかこの不安症候群

拍手[0回]

約一名のアドバイスにより結局今日の夜出発→海浜幕張のネットカフェで参戦に決定(((゜Д゜;だってネットカフェ代出してくれるって言われたらそうするしかないでしょ(笑)ちなみに初・ネットカフェだよ!(゜∀。)つか満員とかいうオチだけはヤメテ!(ないだろ)

んなワケで今帰宅&一時間後には出発(`・ω・´)マンガとネットがあれば問題ない!夜はまだまだ長いぜ!

ヤマナデ買う予定だったのに神のみ買っちゃったのは何でかな(゜Д゜`)別に明日でも良かったハズなのだが

拍手[0回]

12時間後にはもう幕張メッセで開場待ちしてるハズ・・・!

とゆーことはあと12時間は起きてればまずはOKですね!勝負はまだ先ですけど!9時開場まで保つか心配ですけど!帰ったらDS充電して待ちに備えなきゃやることなくて死んでまう(´Д`)てかもはや眠い∑(゜Д゜;え
これはコーヒードーピング必至フラグwwwしかも一本じゃ確実効かねぃ

あー生キロ俺www

拍手[0回]

てなワケで見事にステージ前に電池切れ(´・ω・`)
一時間程前にLaLa立ち読みして帰ってきてから絶望先生観てたぺか★です(´∀`)テヘ
何というムダなタフさ加減(゜Д゜`)
せっかくなので電池切れ時の記事載せときまつね↓

************
アー―――ボ。

ちぇみんな真似してアンノーン交換してるし( ̄3 ̄)
デジカメ充電満タンにしたハズなのにもう減った∑(゜Д゜;

だいすき三人目はいないのかお(゜_゜)(。_。)
すでにポケモン牧場ステージ三回見たから移動するらい(σ・∀・)σ
花もらえるのってフワンテのやつかしらん
************

えっと、この後花はステージ入るときに子供に配ってたことが判明(゜Д゜`)子供・・・
もちろんもらえなかったよヽ(`Д´)ノうわあぁぁぁあこんちくしょうほしかったよチューリップ
でもまぁ交換いっぱいできたし色々もらえたから良かったかな(゜_゜)(。_。)まぁ詳しくはまた書きますらい(・ω・)ノ

では明日つか今日があるので戦利品眺めてから寝ますヽ(´ー`)ノおやつみなさい

omake4.JPG









拍手[0回]

二人目のだいすき登場∑(゜Д゜;えぇぇぇえ
せっかくだからピカチュウ交換したけど、またアンノーンにしとけば良かった(´・ω・`)まさか二人目くるとは・・・

blog13.JPG









それにしてもきめぇwww

だから写真な(ry

拍手[0回]

アンノーンを交換するとかなかなかなチョイスだと思うんだけどどうやらいかね(´∀`)
早くポケモン牧場の画面にでないかしらん(・∀・)ワクテカ

拍手[0回]

みんなのポケモン牧場情報チェック
ヤバい、みんなのポケモン牧場欲しい(゜∀゜)でもWii持ってない(´∀`)テヘ
おっとDSに集中しててみなみお姉さんと画面を観てなかったよ(´∀`)テヘ

ちょと待て、そのピカチュウは頭身が明らかにおかしいだろ∑(゜Д゜`;二頭身どころか1.5頭身じゃまいか(゜Д゜`;しかも一気に預けるきめぇwwwMiiいっぱいさらにきめぇwww
でもテラ欲しす(´∀`)

あぁぁぁあ電池ついに一つ∑(゜Д゜;

拍手[0回]

オープンキター(゜∀゜)―――キタヨー(゜∀゜)―――!!!

まずはバトナージでステッカーゲットらい(`ω´)

拍手[0回]

blog14.JPG









京セラドーム大阪キター(゜∀゜)―――キター(゜∀゜)―――キター(゜∀゜)―――!!!

blog7.JPG












パーティー会場ですって!

 
blog8.JPG 












パルキアゲートだよね?


blog9.JPG












こっちこっち!


blog10.JPG









まだそんなにいっぱいじゃないみたす 

blog11.JPG 









チケットもバッチリ(´∀`)
それにしても寒い日陰寒いよ(´;ω;`)

そうこうしているうちに中に入れてもらえまんた(´∀`)
ピカチュウハットとパンフもらって・・・ってピカチュウハットもしや子供だけでした?(^ω^;)普通にもらってしまった(でもそう言えばお姉さんちょっと「あっ、必要なんですか」みたいな表情してたかも)

blog12.JPG












しょうがないからピカチュウさんかぶってて下さい。

……でかいな(^ω^;)

よし、ダイヤやるらい(`・ω・´)
やっぱり写真ないと(ry

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]