忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

距離が近すぎるんだよ、わかってる。
身動き出来ないポジションのまま身動き出来ない年齢になっちゃったなぁ。。。
このまま、とはいかないのもわかってるんだけどねぇ。
困ったもんだ。

一月ぶりに浮上してわけわかめサーセン/(^o^)\
とりあえず気付かれなそうなところで吐き出したかっただけー
よし寝る。

拍手[0回]

PR
ブログが静かなときは大体ツイッター先生で暴れてます。ぺか★です。
バランスって難しいなぁバランスバランス。

別に流行りに乗ろうとかいうわけじゃなく今日何するかのメモに使おうとツイッター始めたんですけどね、最初の目的どこ行ったwww
…まぁ楽しければいいですかね(^ω^;)
だから鬱っぽいことも言いたくないっちゃないわけで
一人言なのに気をつかうって辺りが日本人らしいなぁと自嘲するのでありましたとさ。まる。
ホント変なツールだよなぁ…

あ、結局根っこは解決してなかったりするんで細々ブログも使っていきますwww
大事なのは少しずつ、だな!
出し惜しみジャナイヨ!(゜∀。)

拍手[0回]

寝たけどやっぱり今日も眠いよ!\(^o^)/
ぺか★です。

アンソロの原稿終わらないどころか進んでもいないよ!締め切りあと二週間だよ!どうしてこうなった/(^o^)\
まぁやらないから進まないんだけどね…(´・ω・`)あー言っちゃった

とりあえず土日で挽回するから今日爆発しろwww

拍手[0回]

めんどくさいから人生やり直したいなんてこれっぽっちも思いません。ぺか★です。
いくら改善されようとまた同じ時間つかうなんてめんどくね?めんどくさくね?

とりあえずめんどくさいことにならないためにはめんどくさいけど少しずつコツコツやるべきなんだな、って思いましたとさ。まる。
矛盾してるようで矛盾してないのだよ、ワトソン君。(誰

拍手[0回]

や(・∀・)
あ(・∀・)

ということで久々にブログに現れてみますた(・∀・)
何だかんだ消さずに残してあったのでエンカウントしたよ!誰も予想してなかった展開!マサラタウンに実はミュウがいました!くらい予想GUYの展開だよ!
…時間が経っても中身は何も変わってません/(^o^)\ぺか★です、ども。

やっぱりずっと使ってただけあって久々でも文章は作りやすいですね。何ていうか自分の中にパターンみたいなのがあるから結構すらすら書ける^q^
何よりこの見られてない感がイイネ!(゜∀。)
オープンだけどこのフリーダム感wwwたまらんwww

ということでまたちょろちょろ書いていきますよ渋谷なう(・∀・)
またブログが熱くなる!…のか?

拍手[1回]

二月に二月病(勝手に命名)になるので五月病とは無縁のぺか★です。ぱびりおん!ぱびりおん!(何
…毎日が炎上中です。

日比谷で乗り換えするには前と後ろどっちにいればいいかな

拍手[0回]

ちょっと前に書いた文を投げてみます。ぽいっとな(ノ・∀・)ノ



ついったはその瞬間しか切り取らないけどブログはその時をとどめられる。
かな、ってふと思ってみたり。

だってブログは本にできるけど、ついったは本にできない。
本にしてもきっとそれはただの『おもしろ発言集とか』『○○語録』にしかならないから。
心響く短い言葉は、本棚じゃなくて心にしまって忘れなければいい。

流動的な今の世の中だから、みんなその時思ったことをとっておくんじゃなくて、その瞬間に感じた感覚を叫びたい、そして共感してほしいのかな。



ここまで前に書いた分(´∀`)
以下プラス分。

ついったは書いた主に対してのレスポンスがブログよりしやすい。
しかもレスに対するレスポンスが早いときがあるからすごい身近に感じられる。
だらだらやるチャットみたいな。
しかもフォロワーに向けて、っていう形にすればある程度見られる範囲を狭めることは可能。
例えるならにぎやかな教室で仲良しさん同士が話してる感じかな。
近くの人には聞こえるけど会話に侵入はされないだろうからあんまり気にならないし、遠くの人には聞こえない。
ブログは記事だけでなくコメントも不特定多数の人に見られてるから会話、っていうより掲示板に近いのかも。
だからブログは芸能人、有名人のように一方的な情報発信に向いてるのかもね、ファン一人一人と会話はできないけど、サイトよりは距離感は近いからファンには嬉しい。
結局のところ、どちらも「遠い人を身近に」感じられるのがポイントなんだろうなぁ。
身近っていうか、自分のわかるテリトリーに入れたい、内輪で話したい、みたいな。
携帯だのPCだのネットだのが発達した今だからこその人とのつながり。
それが果たして自らの世界を広げているのか、逆に狭めているのか、なんてそうそうみんな意識してないんだろうけどな。
結局は自らが使うツール云々より、それらを使って自らがアクションを起こせるか、だと思うのです。

そんな感じのぼやきでした。

拍手[0回]

まぁいいやと投げ出す前に一歩進めば何かがかわる。
かもしれない。

ふむ。

拍手[0回]

まだ勉強時間ゼロ。
でも片付けは進んでる気がする。一応。
このペースじゃマズイけど。

ブログはローテンションだけど元気だよ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]