忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は前より起きられるようになった…気がする。うん。

金曜日までにパワポ仕上げなきゃいけないのに帰ると疲れと寒さからなかなかエンジンかからず気づくと寝落ちしてて涙目(´;ω;`)わーん
とりあえず今日でメドを立てたいから今日は早く帰りたいなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
そしてイラスト描きたい。

あととりあえず3日がんがるんだ…!

拍手[0回]

太るとか気にしないで食うといいよね。そうだよね。

立ち寄ったコンビニにあった店員さんのメモが「タモリ」にしか見えませんでした…「夕刊」だったんだけど…ね…(遠い目)

拍手[0回]

生協でお昼何にしようって悩みながら選んでレジに行こうとして気づいた。
財布今空っぽじゃん(・∀・)

アホか\(^O^)/

しかもクレジットすら昨日偶然もう1つの財布に入れたっていうwww
アホ過ぎてメテオフイタ\(^O^)/
レジ行く前に気づいたのがせめてもの救い。

拍手[0回]

センターで(ry

昨日はへばりきってたおいらだけど今日はちょっとは身の回りのことできたお(`・ω・´)
しかし肝心のパワポは手付かずという(^ω^;)ァゥァゥ

拍手[0回]

昨日今日起きては腹痛とか研究室で気が張ってたとかで疲れが一気にきますたまだ何も行動してないよ!夕方だよ!バイトしかできないで終わるよ!Σ(゜Д゜;うわあああああ

しかしコタツから出られない罠。

拍手[0回]

センターです。

今日は久々に整体行って癒されるんだ…!あとちょっとイラスト描きたい描けるかしら(´・ω・`)
しかし夜更かしはしないように気をつけるんだぜ

拍手[0回]

ということで昼間に教授直々に電話呼び出しをくらい、諭されましたとさ。
俺もうちょいがんがる…(´;ω;`)

拍手[0回]

今日は昨日は落ち着いてたのが嘘みたいな鬱っぷり(´;ω;`)
でも外には出たんだぜ…
でもって夕方になって一時間くらい持ち直したと思いきやまた沈むというめんどくささ極まりない展開に(´・ω・`)
しかもコタツでちょいと寝て起きたら熱っぽいというもう何これ一回葬るべき

大丈夫と思って一週間リポD飲んだ結果がこれなんだぜ…orz
もうドーピングはしない。

拍手[0回]

試験終わったらポケモン金クリアして劇場版ポケモン全部観てイラスト描きまくってFF5とポケダン空やってパワー貰って修論頑張る!んで秋にハートゴールドとソウルシルバー買って修論ラストスパートかけて発表まで全部終わったらSFCのFF4と6やりまくってイラストもやっぱりいっぱい描いて一人旅であちこち回る!
あと新しいパソコン買ってSAIの製品版入れる!でもってpixiv投稿数を年内に50件超えする!更にできたら何かのイラストコンテストに応募するかマンガにイラスト投稿したいな!
そうそう夏にスイーツパラダイスも行くぜ行ってやんよ!

ということで懐かしのコピペがどこまでできたか端から検証してみるテスト(`・ω・´)誰得www

・試験終わったらポケモン金クリアして
→金行方不明(爆)銀が電池切れということは…(・ω・`)
・劇場版ポケモン全部観て→観てない観てない。
・イラスト描きまくって
→まぁこれは案外頑張れた気もするけどまだまだ(`・ω・´;)
・FF5とポケダン空やってパワー貰って修論頑張る!
→FF5はやり始めたけど進んでないwwwポケダンに至っては封すら(ry
・んで秋にハートゴールドとソウルシルバー買って修論ラストスパートかけて
→バッチリどっちも買ったがラストスパートは…。
・発表まで全部終わったらSFCのFF4と6やりまくってイラストもやっぱりいっぱい描いて一人旅であちこち回る!
→その発表まであと一ヶ月ちょいだようわあああああ(((゜Д゜;てか終わっても試験勉強が\(^O^)/
・あと新しいパソコン買って
→昨日(一昨日)買ってきただがしかしMac。
・SAIの製品版入れる!
→これはやった。
・でもってpixiv投稿数を年内に50件超えする!
→惜しくも(?)未達成。下書きうp除けばあと五枚くらい。
・更にできたら何かのイラストコンテストに応募するかマンガにイラスト投稿したいな!
→してない…どころか忘れt(ry
・そうそう夏にスイーツパラダイスも行くぜ行ってやんよ!
→これもできた。

意外にできてないようでできた気がする罠www
今更だが新しいMacにスキャナーもプリンターもペンタブも対応する気がしないんだぜ\(^O^)/オワタ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]