忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのシフト見忘れてたから今確認で電話したら思ってたより一時間以上早かったあぶねー!(((゜Д゜;
しかし完全に実験できなくなった罠自業自得\(^O^)/

いや、別のことやろう…(`・ω・´)去年とは違うんだぜ

拍手[0回]

PR
実家で年賀状来てた分に返事を書いたのに駅前で出し忘れて東京に戻ってきました。ぺか★です。
しかも実家の片付けするつもりが一日寝てたよ\(^O^)/アホか

まぁそんな日もある…orz

あとここ数日、ぼんやり去年を振り返ってみました。みたいな。
んでとりあえず思ったのが、去年はとにかく「逃」な一年だったなぁと。
しかも逃げたところでプラスは何もないどころかマイナスだらけで今そのツケが来てるわけですが(爆)

ということで考えてみた今年のテーマはズバリ、『Try&Enjoy』です。まる。
基本かなりのマイペース人間なおいらですが、やっぱり受け身より攻めに回らないといい結果はついてこないようで。
っていうか自分が思っていた以上にマイペースがゆっくりじゃないっぽい(笑)
ゆっくり越してダラダラになるとストレスたまるし…って当たり前かwww
で、テーマを踏まえた上でぴったりなセリフを見つけたワケですよ。
それがこちら!

「遊びじゃないぞ。ふざける余裕はないんだから──真剣に楽しむんだ。」

……(^q^)
すみませんディシディアのバッツのセリフです。サーセン、テへ←
まぁ結局今年もバッツバッツしてくよ!ってことでwww
一番好きなFFは6ですけどね!(ドクロ)

…いつの間にこんなバッツバッツになったんだおいら(^q^)

拍手[0回]

グレーのショッパーを手に入れたぞ!

しかし取っ手部分が痛い罠(゜Д゜`
あと調子乗りすぎてTシャツやらぬいぐるみやら遂にギフトボックスに負けてポケモンソウルシルバーやら買ってまったwww
グレー+オレンジという大荷物で今から浅草とか死亡フラグすぐる(´Д`)
てか新しいグッズもそんなに出てないし、前に行ってから5日しか経ってないのにどうしてこうなったwww

次は16日と2月1日だな…←

拍手[0回]

列動いたヨー(((゜Д゜;寒い

拍手[0回]

電気タイプがいない辺り無謀過ぎたwww
しょうがないから波乗りピカチュウでも育てるか…(゜Д゜`ぇ

それにしても相変わらず寒いよ待ち列(((゜Д゜;

拍手[0回]

着イタヨー(´∀`)
去年と大して変わらない位置になりまんた
とりあえず無謀なメンツでイブキさんに挑むなう(´Д`*)

それにしても相変わらず大人だらけな件についてwww

拍手[0回]

朝までポケモン粘ろうと思ってたけど結局寝ちゃってラティアス間に合わNEEEEE!
一晩でジムバッジ7個からニビ目指す辺り無謀でした\(^O^)/アホか
しかも電源つけっぱなしで寝てたのに朝気付いて充電半端のまま初売りに向かうというオチ(´._ゝ`)
携帯も充電半端だよ\(^O^)/オワタ

ポケモンセンター到着は去年と同じく9時であります(´・ω・`)
福袋じゃなくてピチュークッションだけど間に合う…よね…?

拍手[0回]

とかタイトルつけてるけど中身は新年早々いつも通りのやることメモっていうwww

・とりあえず伊達巻食べる。伊達巻うめぇ。←今ここ
・研究室行って実験!
・その後は新年初バイトですが何か(゜∀。)
・バイト帰りにお参り
・帰ってきたら雑煮作るんだ
・年賀状もやる
・ポケモンもやるwww
・んで明日はポケモンセンター初売りだよ!(`・ω・´)寝坊できない

あー何か無駄にテンション上がってきたwww
今年のテーマ何にしよう(´∀`)

拍手[0回]

そろそろタイトルが厳しくなってきましたよwwwまだ年賀状のねの字も書いてません、ぺか★です。

大掃除もしてナイヨー\(^O^)/新年早々オワタ

てかブログのまとめとかもう今月中にできればいいよねいいよねどうせもはや自己満だし…!www
それより修論とポケモンと部屋の片付けしなきゃ/(^O^)\

こんなんですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[0回]

そういや去年だか一昨年は年末年始でめっちゃブログ更新してた気がするwwwしかし今年は絵茶るから全力で断るんだぜウボァー(´Д`)

・今から研究室行くwもう17時だけど行くwww
・って思ってたけどやっぱりめげたからやめる←2009年最後まで意志の弱い人
・年賀状考えないとwww
・洗い物しないとwww
・てかまず今からご飯食べないとwww
・でもって大掃除どうすんだお前www
・しかし年越し絵茶するんだ…!
・いやいや修論やれよ
・明日バイト
・とりあえず日付変わったら実家に電話しようw
・てか現実が今どこだかわかりません←重症

結論。
最低レベルの年末年始を迎えます\(^O^)/オワタ
あ、でも大掃除しながら年越しって毎年恒例だったwww

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]