忍者ブログ
とても雑談ですが最近の更新速度は亀より遅いですカメェー リンクはほぼ同人関係での更新のみです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら七月も後半戦でした!(挨拶)

絶望した!七月があと十日ちょいしかない現実に絶望した!

ということで劇場版ポケモンも始まってますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
私、今日もだらだら過ごしているダメ大学生のぺか★です。ども。
どれくらいダメかってゆーと、二つ買ったポケモン弁当の一つを腐らせるくらい?

とゆーことで、三日遅れですが絶望先生最新刊の感想。
ちなみにアニメ第二話はバッチリ録画して観ましたよ。前田君、出過ぎじゃありませんか、前田君。

相変わらず紙ブログが や っ て く れ る 。
特に火田くんへのコメントにワロタ。この屈辱、一生忘れない。笑。
でもって生前葬があんなにコストかかってたなんて、やっぱり久米田先生は神。
これでしばらくはリアル葬儀はできないですね。長生きしてください、久米田先生。

まといちゃん、出番が少ないよなぁ……可愛いのに。ハガキ出せば増えるかなぁ。
バレンタインが「好きな子の好きな子がわかる日」って発想はなかったわ。今度から使おう。

ちなみに小学生に「十年後何してるか想像してみ?」って言うと夢がありますが、この年になると妙にリアルです。
三十かぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺか★
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1985/10/09
職業:
専門職みたいな感じの
自己紹介:
自由人に見せかけた自由人。少しずつ、でも気楽に。だけどときどき胃が痛いw そんな人生
一気にブログの更新速度が落ちたのはだいたいこいつのせい、なツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/pekkapeka
大体くだらないことしか言ってない
最新コメント
[01/17 おぐ]
[07/14 おぐ]
[07/12 ぺか★]
[07/10 おぐ]
[07/10 おぐ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]